スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエストを細くする裏技

簡単にウエストを細くする裏技

女性なら誰でもくびれたウエストに憧れるもの。
でも無理な食事制限やハードな運動はしたくないですよね。

そんな時はこの裏技を使えば簡単にしかも短時間でウエストを細くすることができるんです。

用意する物

ヘアゴム

裏技のやり方

ヘアゴムを両足の親指にかけて5分間、仰向けに寝る。

裏技のポイント

輪になったヘアゴムに右足と左足の親指を通し親指同士がくっついた状態をキープします。
そのまま仰向けに寝転がるだけですが、このとき両足のかかとがピタッとくっついているように注意してください。
寝転がっている5分間は仰向けの姿勢さえキープしていればテレビを見ていても本を読んでいてもかまいません。
効果を実感するためには毎日5分間、最低でも2週間程度は継続するようにしましょう。

裏技の効果

普段動かさない腹筋や太ももの筋肉を刺激することでウエストや下半身のサイズダウンが期待できます。
さらに骨盤が矯正され姿勢がよくなり、O脚も改善できます。
ただしこの裏技はあくまでもウエストを細くすることを目的としているので
骨盤の矯正や姿勢の改善、O脚の改善には過度な期待をしないようにしましょう。

注意

長時間裏技を行うと体に負担をかける場合があります。5分以上続けないようにしてください。
特に腰などに痛みを感じる場合はこの裏技は行わないでください。

裏技でダイエットしましょう

5分間寝ているだけで簡単にダイエットできるおすすめの裏技『ウエストを細くする裏技』で、
くびれたウエストを手に入れてください!
スポンサーサイト

テーマ : 裏技情報サイト
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleスポンサーリンクsidetitle


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

urawaza365

Author:urawaza365
裏技大全集へようこそ!

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。