スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニキュアを一瞬で簡単に落とす裏技

マニキュアを一瞬で簡単に落とす裏技

最近流行りのネイルアートを始め
マニキュア指先のおしゃれを楽しんでいる人も多いと思います。

おしゃれには欠かせないマニキュアですが
マニキュアはなかなかきれいに落とすことができないだけでなく
除光液を使って爪をゴシゴシと擦っていると
爪を傷めてしまいます。

そんな悩みを解決する裏技を紹介します。
この裏技を使えばとても簡単な方法で
しかも、あっという間にマニキュアを落とすことができます。

用意するもの
水のり

裏技のやり方
この裏技は正確に言うと
マニキュアを落とす裏技ではなく
一瞬でキレイに落とせるマニキュアの塗り方、です。
実際にはマニキュアを塗る前の準備の段階として裏技を行います。

マニキュアを塗る前にマニキュアを塗る爪にあらかじめ水のりを塗っておきます。
爪に塗った水のりは十分に乾燥させてください。
乾燥時間は5分位が目安です。

水のりが乾燥すると爪の表面に
ポリビニールの膜が出来上がります。
このポリビニールは固まると破れにくく、とても丈夫です。
このポリビニールの膜の上から
いつも通り普通にマニキュアを塗ってください。

そして、マニキュアを剥がしたい時には
除光液を使わずに
ポリビニールの膜ごとマニキュアをめくるように剥がします。
爪の根元あたりを1か所はがし、
そこをつまんで一気にめくるとキレイに剥がれます。


この裏技に使うのりは
乾いた時にポリビニールの膜を作る水のりを使うのがポイントです。
この裏技には
でんぷんのりやスティックのりは適しませんので注意してください。

また、水仕事なども問題なくできるので安心です。
マニキュアが塗ってあれば水を防いでくれるので
水のりが直接水に触れることがないため取れてしまう心配はありません。

ネイルのおしゃれがますます楽しめる裏技です。
ぜひお試しください。
関連記事

テーマ : 裏技情報サイト
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleスポンサーリンクsidetitle


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

urawaza365

Author:urawaza365
裏技大全集へようこそ!

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。